今日は湘南へ!

午前中はココで
シンジ君(初号機)と。



『見た目』コンなんで乗れるの?!
って波でしたが、以外や以外
結構、テイクオフは出来ました。
4本が精一杯でしたが…
(凄く納得デキテイナイ)


午後は引地川(スケパー前)から銅像前へ移動。
スケパー前も銅像前も…
スープとカレントで、アウトに出るのが一苦労な【波】でした。
でも、良く見ると!
斜面のある波が目の前には沢山ありました。
その波で、とにかく練習しました。
でも、納得するライディングはNO!


パニックに陥った私は…
記憶に残る《お手本》を、手繰り寄せ

引地川では2本。
銅像前では3本。


中には、ベストライディング賞が1つ


でも、その賞は忘れる事にします…。



今日も、アフターは【居酒屋あんzoo】へ。


とにかく笑えました!


始め悪くても、終わり良し!
な一日でした。