今年を振り返る…と落ちてばかりだった


まず今年は…

介護福祉士の試験に見事に落ちる
NSAの試験に3回落ちる
☆階段から落ちて、骨折二箇所、靭帯損傷
☆会社で信用を落とす
☆携帯を落として壊す
☆父が命を落としそうになる
(でも助かり今は元気になる)


落ちてばかりだったけど…


今年1番の嬉しかった事
それは…


たくさんの【仲間との出会い】
私を迎えてくれた(*^^*)
本当に嬉しいです(o^^o)


波乗りも、進捗度は遅いけど、今までとは違う世界を見れる様になってきている。
(と思う)


人見知りが激しく
人付き合いも苦手なアタシ
笑うのが好きなのに、堅くなるアタシ
泣くと何も言えなくなるアタシ
(何回大泣きしただろうか?)



そんな私が、こうして沢山の人に出会えました。


出会わせてくれた昭夫さん、メグちゃんに感謝します!
同時に、こんな私を迎えてくれた仲間に感謝します!
そして、そんな今年に立ち向かえた
私に感謝します
(^-^)


ありがとうございました!



来年は…
今年より
もっともっと
楽しい一年にしたいです
(*^^*)


仕事も、収入が取れる
ステキな【代理店】を目指したい!
そう思います。




皆様
良いお年を
お迎えください。