妈妈的中药(ママの漢方薬)

優しいママの漢方薬を頂きました。

中国の家庭で受け継がれている
すっごく愛情ある漢方薬です(o^^o)



2日間で絶対に喘息を治すぞ!!




何故、漢方薬を頂いたのかと言うと…
昨日の夜から、今までに無い位の喘息に襲われました。
電話で話していた方に、不愉快な思いをさせたと思います…(/ _ ; )
ゴメンなさい。


今朝も起きた時から…
ゴロゴロ
ヒューヒュー
ゼェーゼェー
と咳が酷くて、呼吸すら苦しくて辛くて。


寝ていても休んでいても、苦しいし辛いし…
病院は休みだし…。
日暮れ近くまで悩んだ末…
私が今後、やって行きたい仕事の先輩に電話して相談。
気がついたら…
渋滞の中、ぶっ飛んで南柏までクルマを走らせていました。


先輩と、お話ししながら、しょうが茶を頂き、直ぐに作って頂いたママの漢方薬を頂き…
サプリメントを4つ譲って頂きました。


本当は、サプリメントや美容液、石鹸は自分で発注掛けなければならないのです…
(今の私の立場だと)
でも、自分で規定以上の発注すら掛けられない。とっても情けないワタシ…。


【人の温もり】を実感しました。


わたしの為に、時間を費やして頂いて、本当にありがとうございます。


そして
今日、教えて頂いた事
直ぐに実行します(^-^)/



早く、喘息治して…
足を出すぞ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆