初めての忘年会&涙の蛇口が全開



18日…

海仲間との初の忘年会に出席させて頂きました!その為、久しぶりの

『電車ボーダー』になりました(^^;)

クッソ寒い早朝、ボードケースを引きながら…

待ち合わせの南柏駅に8時30分に到着。


途中、武蔵野線が人身事故の為、迂回経路を辿る

ε=┌( ・_・)┘

でも、予定時間には到着出来ました(^-^)

良かったぁ!


そして、昭夫さん運転するVolvoにて、やっくんのお家まで。

やっくんも同乗して…

目指すは《御宿》


しかし、着いた御宿は…

コンディションが余り良くなかったけど…


充分な練習が出来た波だったと思う。


15時には御宿出て、次の目的地のDoさんへ。

用事を済ましてから…

メインイベントだった、忘年会へ急ぐ。


しかし、途中、異常な程の渋滞に巻き込まれ…

三人共に焦り始める。


そんなこんなでしたが、やっくんと私は電車で西葛西を目指し、昭夫さんは後から電車で追う形となり…

やっと21時過ぎには全員集合して、乾杯が始まる。


って、沢山書きたい事が有るのですが…

書くと長くなるので…


結局、私は終電を逃し…メグちゃん、昭夫さんのご好意により、昭夫さん宅に泊まらせて頂いた。


そして、色んな話から…

【人に好かれていない自分】に気がつき…


涙の蛇口が全開

になり…

朝4時まで泣いていた。

起床は7時45分


10時過ぎに、やっくん、聖子ちゃん、昭夫さんと共に御宿へ向かう。




今日の波乗りは…

自分では評価出来ません。




ただ…

苦しもがく自分がいた。でも

【自分自身を変えたい!】

その思いが有った。

不器用だったけど…

挑戦してみた。


でも…

足りなかった。


だからこそ

今度は、もっと挑戦する!

そう決めた。





話変わるけど…

超眠い


すごく疲れました(。-_-。)