会社主催の勉強会

かなり、タメになりましたぁ
(^-^)/
いつも、聞いている内容。
と言うか…
毎回、海に行く車中で聞いている内容でした
(^^;)


いつもの内容を
【違う目線】
【違う人】
【違う形】
【違う場所】
で聞く事により
深く自分に入る内容だったと思う。


同じ【電子】なのに
時と場所が変わるだけで
入り方が違ったモノに変わる。


これが『1ヶ月後』に同じ内容を聞いた時…
きっと違うモノに変わると感じました。
でも、行き着く先は…
【同じ電子】なんだと感じました。


その違いを体験してみたい!
そう、強く思った。


何ヶ月か先の自分が
今日の自分より更に
《成長》している様になりたい!


この様に、自分自身を成長させてくれている場に巡り合えた今年に感謝します!


さてさて…
明日は、海。
珍しく、電車で行きます
(^-^)



※ゆらぎの一コマ


醤油さしに張り付いた、爪楊枝