伊香保温泉へ…上里SA〜榛名湖〜チェックイン編


本日は伊香保温泉に来ています!


上里サービスエリアで妹夫婦と待ち合わせ(o^^o)


先ずは榛名湖を目指し車で山登り!(笑)


しかし…
途中で雪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ままままま…マジカヨ
スタッドレス履いていて良かった(-_☆)



榛名湖を見て、おでん食べました。
美味しかったです
( ´ ▽ ` )ノ




次は、水沢うどんを食べに、水沢観音方面へ
(*^^*)




ホテルのチェックインまで、時間が有ったので、妹夫婦は石段へ…。
私たちは、お土産屋巡りへ…。


時間になり…
ホテルにチェックイン!





さて…
ここまで、父は今日、泊まるとは思っていませんでした
(o^^o)
お部屋係の方の説明で、泊まる事を知り、涙ぐむ父…。


先に妹夫婦と私は大浴場へ…(^-^)v


お風呂の床は畳です!




風呂上がりにビールを義弟とコソ飲み(笑)


その後、貸し切り風呂に父母と、とりあえず入る私…湯当たりしないかなぁ?(^^;)



※お風呂の画像は拝借…


続きは夕食編へ
( ´ ▽ ` )