とても不思議な現象…

それは何か?と言うと…
10日前辺りから。
【色んなところからの「お誘い」】
が増えて来ている事
(o^^o)


頂き物も増えている
(^-^)
今日は、はるるさんからの頂き物!
りんごです( ´ ▽ ` )ノ



海仲間や仕事の先輩、友人からのメールもやたらと増えてます(=^ェ^=)


また、今日から来週土曜日まで…
スケジュールがメイイッパイ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
19日の日曜日だけフリーで、翌日の月曜日も会社の忘年会
(*^^*)


私の中のハードディスクを増やさ無いとなら無いなぁ^^;
無理に増やさなくても、徐々に増やせるのかなぁ?


私の中のハードディスクがビジィー状態
ヽ(;▽;)ノ


ハードディスクが増える様に
私自身を磨かなきゃ(*^^*)


この【不思議な現象】
凄く嬉しいです
(*⌒▽⌒*)