ドキドキの一日だった

とにかくドキドキの一日で終わった。


近所の道で次から次と来る圏外乗用車で中々、国道に出られなかった…


行きの外環でハネ石によるフロントガラスヒビ割れ。



道を間違えて通った小道…
暗い山道…


太東の波に向かう時…
下手くそなのに乗ろうとする行動…


新しい板をDoさんで、オーダーした時…


行き帰りの強風で煽られっぱなしのエスティマ


そして…
仕事でドキドキして、動けず腕が震え…
終いに話す声までも震えて、行動に移す事が、怖かった事。
↑手にして向かおうとしたのは事実。
でも、ドキドキがドキドキして身体が震え、声も震えてしまい、動け無かった自分が悔しかった。
このドキドキを早く無くしたい!
そう強く思った。


極め付けは…
自宅に戻り、先月末に仕事で、初の発注した荷物が届いていた。
嬉しかった
(=⌒ー⌒=)
でも、同時に…
強烈なドキドキが今月待ち構えている。
まず、この小さな強烈なドキドキを超えて見たい。


今日の桃ちゃん、可愛かった(*^^*)
素直で素敵だった!


相田さん、素敵な方で嬉しかった!


小池さん、紳士な方でした!


無事にパン渡せて良かったぁ(=^ェ^=)


路子さんの元気な姿みれて良かったぁ!



でも大事なのは…
ココよ!(笑)
私が無事に帰って来れて良かったぁ
ヽ(;▽;)ノ
死ななくて、怪我し無くて…
事故ら無くて…
マジ、良かったぁ〜




まじ、ドキドキの1日で寿命が縮んだり伸びたりしたわ
(^^;)