1都4県波なしトリップ

楽しかったよ!

その一言で終わらせたかったけど…
ハプニングがあったので書いちゃいます!
(o^^o)


富士スピードウェイを出てから、御殿場インターと東名は順調
(*^^*)
西相バイパスも順調
(^-^)/
しかぁし!
江ノ島から大渋滞…



先に進めません
(>_<)


やっと、12時30分に七里ヶ浜に到着
ヽ(;▽;)ノ



気になっていた看板




はるさんと、ともさんを探して0.05里(笑)


何回もフリマをみて欲しいモノを見つけ、サイズが大きすぎて残念
(´・_・`)
悔しい!もう少し身長が欲しい!


で、腹ペコの私は…
駐車場が安くなると言う情報で、ファーストキッチンにて、お昼を購入
(*^^*)


はるさんの所に戻り、海を見ながら食べて満足!!
旨い!チキン竜田サンド(o^^o)
笑顔がこぼれていたのに…


しかし!事件が!!!!
(◎_◎;)


最後の一口をほおばった時に…
私の左耳に聞いた事の無い音と共に痛みが!!

あたくし、トンビに襲われましたぁ
(ーー;)


まわりにいた方に話したら…
「危険だよね」「屋根の下とか車の間で食べなきゃ」とアドバイス受け、早速と車の間に逃げ込み食べるも…
食べた気がしなかった
(>_<)


耳の痛みは染みる痛みになり、ふと触ると血の塊がぁ
ヽ(;▽;)ノ




こんな傷に…(ーー;)


遠い感覚の痛みが今、有ります(>_<)


と、せっかくフリマに来たのに…


欲しい服はデカイ
トンビに襲われる


と災難だったけど、周りの皆の笑顔が素敵だったから、その場に居た私も幸せな気分になりました( ´ ▽ ` )ノ



さてさて
今日の戦利品はコレ!




上は富士スピードウェイで手に入れたモノと私の名札(笑)
下は、はるさんから頂いたステッカー
超可愛い(⌒▽⌒)
新しいボードにはろ!
あ…まだカスタムしてなかった
(>_<)



とにかく今日は…
波ナシの埼玉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県と1都4県のトリップは楽しかったよ!(=´∀`)人(´∀`=)


はるさん、ともさん、お疲れ様でした(o^^o)


はるるさん、三橋さん、メグちゃん、モグ&アヴォ、昭夫さん、お疲れ様でした!