印刷屋を探して…5里

新しく作る名刺を印刷してくれる【印刷屋】を探し歩きました…。
(ん?車で走り回ったが正解かな?)
土日祝が休みの所や、持ち込み印刷が出来ない所とか多すぎてノックアウト寸前でした
(´・ω・`)


そこで!
ふと思い出した昔の職場のフィールド(^-^)
確かアソコで私も使っていた名刺を事務の子が頼んでいたなぁ…
と思いだして、電話してから飛び込みました!


ふぅ〜
発注出来ました!


なんだか知らないけど…
持ち込んだ名刺の型は
《ヨーロピアン型》?
とか書いてありました。

校正後の印刷になりますぅ〜(〃▽〃)
来週末には間に合います!


やったぜ!
ヽ(´ー`)ノ