旨いラーメン屋の話

最近、親と話すのが、コタンと言うラーメン屋の話。
昔、ひばりヶ丘の駅の近くに住んでいて、その近くにコタンと言うラーメン屋が有るんです。
今も有るのかな??
たまに食べに行っていて…
そこのラーメンが美味しかったと言う話。

私は正直、覚えていないんだけど…f^_^;)


あと、今のウチの近所に、八宝園と言うラーメン屋が有って、私が中学生位の時、良く出前をとっていました。
そこの「ニラレバ」と「餃子」が美味しかった。
残念ながら今は、のれんを下げてしまったらしく無いのです。


今、美味しい食べ物で私が好きな食べ物はと言うと…
しちりんの馬刺し
海月のカルボナーラ
あんずの卵かけご飯
更科の親子丼
ピザーラのテリヤキチキン
サッポロ一番の味噌ラーメン
サンクスのワカメご飯と唐揚げ
チョコチップメロンパン
入曽駅の立ち食いそば屋

食べ物じゃ無いけど、入曽駅近くにある喫茶店のコーヒー

と、上げたらキリがない!(笑)


美味しい物を食べに行きたいなぁ…
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ