何気に忙しかった(。-_-。)

朝からバタバタしてました(笑)


朝8時から、父の退院に向けてのムンテラ
先輩や仲間、友だちとの近況の連絡のやり取り(*^^*)


結構、充実していたよ。
と、同時に私自身が笑顔で居れましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ソー言えば…
日曜日の海の時…
テイクオフ時より、ゲットしている時の方が私自身が笑顔だった(笑)
ふと、海の中で気がついた時、笑っちゃった(=^ェ^=)


そして、今日の嬉しかった事!

やっちゃんがハワイの海で浅瀬だけどボディーボードが出来たと言う事!
(=^ェ^=)すんげぇ嬉しかった!
今週末は、やっちゃんの誕生日だって(o^^o)
おめでとう!(=^ェ^=)


あと菊ちゃんからのメール
菊ちゃん、ありがとうね!
すんごい嬉しかったよぉ〜
身体に必要な栄養素をたくさんいれるんだよ!
私の夢に危険な菊ちゃんが出てこない様にしてね(o^^o)


あと薫君からのメール
静岡で頑張っている姿が見えましたぁ!
また飲みたいですね!大先輩!!


あと、たまちゃんからのメール
こちらから送ったのにも関わらず…
すんごい嬉しかったです♪( ´▽`)


昨夜のメールの綾華
綾華は相変わらず可愛い(⌒▽⌒)
あたしが、オトコなら…
犯しちゃう位、可愛い!
つうのは冗談で(笑)早く飲みにいくよ!


昨夜のウッチーからのメール
素敵なウッチーが悩んでいると、私までもが悩むよ…。
ウッチーの笑顔がスキ!
また飲みたいですね!



って、飲みに…とばかりジャン(苦笑)


誰か私を飲みに連れて行ってぇ〜
ヽ(;▽;)ノ