初添乗介助無事に成功&貴女…TOKIOの城島君に似ているわね(⌒▽⌒)

初の添乗介助無事に成功(*^^*)
まぁ、運転手さんのアシストも有っての事だけど^^;

朝のお迎えの時、運転手さんから、色々と職場の内情を聞いた^^;
白猫の尾っぽな話だった(苦笑)


運転手さんは私との会話で…
私が、有る程度のキャリアが有ると分かったみたい^^;


日中は…
仕方ないなぁ~と思いながら…
せっせと動いてしまった(・_・;…(笑)
利用者さんとのコミュニケーションも只管、取って飽きさせなかったよ(*^^*)


利用者さんからは…
【波乗りの寺田さん】
との定番を頂いた(; ̄O ̄)

※一週間に渡り、自己紹介をして…
色黒の理由等を延べていたからです。


帰りの送り時に…
ある利用者さんから、思いがけない一言を頂く(>人<;)
「貴女…TOKIOの城島君に似ているわね(⌒▽⌒)」と笑顔で。
この利用者さん…80代の女性ですf^_^;)

私…笑顔で「ありがとうございます」と言った瞬間…
周りで笑い相づちが起こる(苦笑)


てな、感じで…


仕方ない…


続ける方向に傾きそうだ(´・_・`)


一丁、やってやるかぁ〜??



って…
もう一つの仕事も両立しなきゃ
(; ̄ェ ̄)