今日はBPDに応援に行ってきました

行くか行かないかで、ずっと悩んでいたBPDの応援…。



自分が【ふりだし】に戻る事をキッカケとして、応援に行ってきました!

実は私…
大会自体を見るのは3回目(苦笑)
今まで全く見向きもしませんでした。

なので詳しく語れないのが正直なトコロ。



友達が出場したヒートもトップアマチュアの方のヒートも、見応えがあり良かったです(^-^)



りささん、聖子ちゃん、はるるさん、路子さんのヒート、素敵でした。

いつの日か私もノリで出る大会では無く、(昨年がそうでした)本気で戦える大会に出場したいと思ったくらい良かったです。

りささんの入賞もカッコ良かった!


さて、ふりだしに戻った私は、ファイナルヒートまでの間、1時間30分という少し短い時間だけ、入水して来ました。

周りには先生がいっぱい!
ハニフラさん、あきさん、はるるさん、三橋さん、やっくん、路子さんと大勢(*^O^*)


テイクオフ時の姿勢や板の調節、目線など見てました。
その後、私は、ひたすらスープからのテイクオフを20回。
足がツルまで、ただひたすら…



楽しくスープでテイクオフする為に、サンドタッチを何回出来るかゲームを自分で考案?して練習しました(笑)

結果…
20回中、15回のサンドタッチに成功!

ノーズを押し出す、引いてみるを繰り返し何度も何度も。
ただ真っ直ぐに降りるだけでしたが、私が今まで出来ていなかった事が、何となく、少しだけ分かりました。



1時間30分もスープからのテイクオフでビーティングを何度も繰り返したせいか…
左足首、脹ら脛、右の膝周り(先日の打撲)に痛みを感じ、限界が来ていたので今日は終了。



また、近い内に行きたいと思います!


※駐車場を移動した時…
スタックしてしまい、皆さんのお力を借りれて助かりました!

ありがとうございます!


帰りは爆弾ハンバーグで夕食。

で…
21時30分、守谷サービスエリア。
渋滞回避&仮眠を取り…
22時30分に再出発!
23時15分に自宅到着。


皆さん、本当に本当に
お疲れさまでした!



PS:仲間って素敵だなぁ
(*^O^*)