愛知から従兄が来た

今日、愛知から従兄が父を見舞いに来た。

従兄は養子に行ったので、本来は父の家系で北海道なんです^^;

でも、長い事、埼玉の車の工場や、愛知に移り住み…北海道にはあまりいなかったんですがねf^_^;)

さて、その従兄なんですが、私が幼児の時に会った以来、会っていなかったのですが…
10年程前に、家の両親が北海道に行った時に従兄と会った時に…

「私をそのまま男にした感じ」でソックリだったそうです(笑)
実際に会ってみての感想だけど…

確かに似ている気がするかな?(笑)
と言うよりも、父に似ている気がする。
父からしたら甥っ子だから、似て居ても可笑しく無いけど。

そんな感じで、夕飯を従兄と妹夫婦と、母と私で食べてから、従兄は愛知に向けて帰りました。

到着予想時刻は2時かな??

てな感じです。

さて、明日から19日まで夏休みなんです^^;
明日、海予定でしたが、明後日に何故か妹夫婦と、母と私で海水浴に行く事になり(笑)
急遽、取りやめにしました。
まぁ、帰省ラッシュにも見舞われると思うし…(・_・;
家でノンビリと、会社で起きた酸化を癒します(笑)