ムカつくの度を超す…

一体何なんでしょう…

円満退職は出来ないのでしょうか…

残り6日の出勤

この出勤は私にとって地獄となるのでしょうか?

ヤ○ザより、ヤ○金よりたちが悪い。

傷つけた扉、弁償はするけど、一括では払えきれないと当初より申していた。
しかし、支払いをする私の元に何の話の進展もないまま、3日前、いきなり『13日の給料で扉代を全額支払って下さい』と言われた。
本社からの通達ですとかなんとか…

『払わないなら身元保証人に一報を入れます』って…
かなり一方的な内容。
凄く突っぱねたが、結局、全額の38220円をむしり取られた。

私から訴訟でも起こそうかと思うくらい、腹の虫が収まらない。