今日は海水浴!

私の海水浴と云うと…

月の砂漠は御宿!

今年のメイン駐車場の側の海の家は…

白鳥丸さんでした(o^^o)

駐車場が満車状態だった為…

水撒きをしている、ちょいとイケ面のお兄さんに

「海の家を利用するから停めさせて!」

と可愛く(笑)妹とお願いしました。

そして、ビーチテントを張り…

クーラーボックスをビーチに運びf^_^;)

岩和田からメイン、漁港と波チェック!

規制エリアの波はしょボーン(T ^ T)

モモから腰って感じ。

たまに胸位の形良いセットがはいる位。

まっ!いっかって感じで、取り敢えず入水。

ショートもロングもなかなか乗れず、辛うじて私が波に乗っている感じ。

1時間の練習をしてから、ビーチでふはァ〜とビールを2本!

そのまま、ビーチでひと眠り。

朝一サーフで一宮が力無い波で、何時もの様にグーフィー&レギュラーを乗り、タイムアウト(笑)

そんな感じだったので、1時間ほどビーチで、お天気雨の中、寝てしまい…

また、10時から1時間の練習。

すると、テイクオフスピンを決める、ヒゲの男性。

01とウエットにプリントされてる。

ん?板はカノウ。

あぁ〜、高橋平Proだ!

ドロップアウトさんのスクールでした。

波は先ほどより、良くなっていて…

力を抜くテイクオフの練習&ターンの練習。

繋がり気味のダンパーが多かった。

ショルダーの張る波ではプルアウトの練習。

たまにローラーコースターも何となく練習してみる。

遊泳エリアでは、高橋平Proのライティングや私??のライティングを見て、凄ぉい!の歓声も上がりf^_^;)

ちょっとだけ優越感に浸りながら、お腹が空いてあがり、ラーメンを海の家でたいらげ、サザエのつぼ焼きも食べて満腹。

またまたビーチでビールをぷはぁ〜と2本飲み干し、またまた寝る。

最後に30分程、波乗りして、帰り支度。

帰りは、海ほたる経由で大多喜街道の山道をひた走り。

ヘヤピンカーブは、やっぱり最高!

海ほたるでごはんはカーサでマグロどんとあさり汁

美味しかった(o^^o)

首都高は、北池袋手前で大渋滞(>人<;)

久しぶりに首都高なんか走って、疲れた

(T ^ T)

妹を送り届け、22時に帰宅。


てな一日でした(^ー^)ノ

久しぶりに楽しかったです。


しかし…

赤だこになりヒリヒリイタイタです(泣)