只今、電車( ̄ー ̄)

夜勤明け…
余りにも調子が良くて(笑)
フラフラとウィンドウショッピングを。
暑い中、商店街を歩く歩く^^;

何も買う事は無かったけど…
軽やかな気分だった(笑)

勤務中の朝食後の入居者との会話も笑あり涙ありで、和やかに過ごせた。
コレって、とても重要でして
Σ(・□・;)
この過ごし方により、一日の入居者の不穏を軽減させる事に繋がる。
ただ、とても大変な事で…
骨を折る過ごし方なんです(T ^ T)
今日はバタバタも無く、穏やかな朝だったけど、次回となると何とも言えない。

さて、家に帰ったら…
取り敢えず寝ますf^_^;)

しかし、良い天気だなぁ(; ̄O ̄)