フェイスラインにパッティング!?

って誰に?
でしょ??(笑)

先ほどまで1階の仲良しスタッフさんが遅番が終わってから、お話ししていました
☆〜(ゝ。∂)

で…

何人かは、密かに私が凄いアイテムを持っていて使用している事を何故か?!
知っていて(笑)

そんでもって、フェイスラインを半顔パッティングを施工
(*^o^*)
私は、いつもの様に頭にパッティングです(笑)

相手は「ふぁ〜!おぉ!スッキリしているぅ〜」と(^^)
もちろん、タバコの実験や、前屈実験も!
終始、悲鳴とも思える驚きの声を上げていた。


※確かに最近、私の側?にスタッフが寄って来る様な?
気がする(; ̄O ̄)笑
皆、実験したいのかな?