御礼のパッティング(笑)

昨夜、夜勤入りだった菊チャンに、お礼のパッティングをしました
(*^-^*)
つか私は、つむじに入れただけだけど(笑)

前回、埼玉の霞ヶ関に一緒に行った事のある菊チャンは施法をある程度、知っている為、私がハイとプッシュすると手際よくフェイスに
(^-^)

『あぁ〜気持ち良い』
と笑顔でした('-^*)ok

赤い瓶を持っての前屈も実験。
直ぐに実感して、マイナス電子の仕組みを理解した様子。

これはコレで良いとして、菊チャンとは父の事で話をしました。

菊チャンも若い時にお父さんを亡くしていて、私の気持ちを理解してくれていました。

有り難い事です。


今日も、私は夜勤入り…
夜間中、緊張した気持ちで仕事をするとなると、正直、めげますが…

何とか頑張ります!