御徒町でナンパされた(^◇^;)

夜勤明けで御徒町に用事があり、電車でぶらりと…。

用事も済み、アメ横を何となく散策。
カバンとか見たけど、イマイチだったから、ムラスポでウエットシャンプーとコンディショナを購入(笑)
駅に向かい歩いていたら…

草履屋さんを発見(⌒▽⌒)

い草の雪駄風のビーサンを発見!

良いなぁーと見ながら物色していたら、スーツを着たおじ様も見ていた(笑)

何となく声をかけられながら…
話していたら、私が買おうとした雪駄風のビーサンを店主に持って行き…

購入してくれた(; ̄O ̄)

あれま!

と驚いていたら…

何故か、300円均一の居酒屋に連れていってくれて、ビールと食事までも御馳走に(^◇^;)

おじ様と色んな話をしました。

その、おじ様は警備員の仕事をしているらしく…
今は独り者。

とても優しい顔で話をしてくれた。

私も少し近況を話ながら、軽く食事?をしました。

少し、酔っている、おじ様は私と休憩したかったらしいのですが…(笑)
軽く、お断りをして、今は帰りの電車の中です。

何だかな?
波長があったのかな?(笑)

その、おじ様は私と共にしたい…
みたいな事を言っていて、私は軽くことわったけど…
おじ様の笑顔は消えなかった。

有る意味、素敵な時間を過ごせたかな?

お互いに