昨日、絶え間なく涙を流す友人…。

私が、ある人の話を聞きに行かないか?と誘ったのが切っ掛けだけど。

凄く素直な可愛い子。

彼女の心に何か届いたのだろうか?

生き方、人としての接し方、仕事との向き合い方…。

学ぶことが多くて大変だけど、その分、大きい器の人間になれるのなら…。




父の話…

今日、父のムンテラをした。
(業界用語で主治医との今後の話)

幸いにも、右被殻脳出血の出血の量としたら6ccと僅かな出血の量だった為、今後の後遺症は残らないだろうとのこと。
しかし、内科的要因があって…

そいつの治療を行って行く事になるかもとの事。

要は大腸にガンが有るってこと。
元々、大腸ガンのグレーゾーンだったから仕方無い。

毎日の様に検査が入る様です。


父には今後の事を自分1人で考えて欲しい。