今日は母もお休みだったので…

お掃除決行!でした。

父が今年初めに退職(定年はしていたけど他の会社で働いていた)してから…
ずっと家にいる時間が増えてしまい…
長い時間をかけての掃除が中々、出来ずにいました。

しかし炬燵布団やホットカーペットを片づけるのに掃除を決行!(笑)
父も仕方無くお手伝いしていました。

お陰様で家中スッキリ!しました(●^o^●)

さぁ!
明日は早番。。。
明後日は、またまた夜勤で御座います。


先日、ユニットリーダーに…

「7月か8月に辞めたい」旨を話しました。
リーダーは私の意向を受け止めてくれました。

退職後の仕事内容等は決めていません…。

介護職に就くか、他の全く違う仕事に専念するか…
どうしようか、悩んで居るところです。

でも、来年1月の介護福祉士の受験はするつもり。

それと同時にボディーボードにも専念します。

所詮、遊びと言われるボディーボードですが…
いちスポーツとして頑張りたいです。

一昔前は、空手道(剛柔流)を12年やっていました(^^ゞ
一般型では準優勝を貰ったけどね…
いつも昇段審査会の時はサボっていたのです…。
だから、何か一つでも良いから、やり遂げられるようにしたい。
そんな感じ。

勿論!仕事も、メンタル面も健康もね(*^^)v