今日?昨日の海復帰

怪我をしてから20日目の今日?ん?昨日?

海復帰を果たしました秊
南西の風が吹いているのにも関わらず、向かうは御宿

理由はサイズが有ったり、パワーのあるだと身体の自信が無かった為。

入水して間もなく、波に乗ったけど、スープのグチャグチャ殮

次の波をキャッチ!
体の感覚でグーフィーへスーッと何も考えずに乗れた秊
でもプルアウト直前で失速殮

また次の波をキャッチ!今度はレギュラーだった牢
深いボトムターンが出来た!最後、波のショルダーが見えた途端に失速蓮
またまた次の波をキャッチ!
グーフィーだったけど、マトモに乗れずに終わった嶺

乗れた本数が多かった割には疲れてなかった
骨折している胸骨にも痛みは無かったけど、やっぱり帰りに少し疼いた殮
右足の捻挫も今日は良い感じだった捻
ウエットもピッタリとフィット

うん!
オンショアだったけど…
復帰には良かった捻