2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り禁止ですが。

10:13 天気 はれ 風 オフショア サイズ ヒザからモモ、たまにコシ 久しぶりに海に入って波乗りしたけど…。 やっぱり副腎腫瘍が心配で(破裂)無茶が出来なかった。 Apple Watchのワークアウトを サーフィンmodeにして、常に脈を見ていたんだけどね、MAX200ま…

褐色細胞腫、確定。

検査結果。 褐色細胞腫でした。 入院までの手続きや検査とか、説明とか。かかる科の変更?泌尿器科から内分泌科にかかり直し、でも手術は泌尿器科。 とかもう疲れちゃいます。 大きさ8センチ強ですから悪性の可能性あり? 腹腔鏡手術で手術かね?開腹?微妙…

波乗りがしたい。

昨日、久しぶりに海を見て来た。 しかも足だけ浸かって来た(。´∇`)ノ 勢いでウエットに着替えて板持って入ろうと思ったけど…それはNG(⌒-⌒; ) 副腎腫瘍の破裂や頭痛、血圧値上昇下降して急死の恐れがありますので…(めんどくさいなぁ) 副腎腫瘍の褐色細胞…

褐色細胞腫。

昨日、やっと病院に行ってきました。 検査結果…タイトル通り。 明日からシンチ検査が始まります。 なんか、いろいろ褐色性細胞腫ってのを調べてみたんだけど… 超メンドクサイ病気じゃないか~! もう、どうしよう。