2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みなとみらい…へ。

【みなとみらい】で行われているインタースタイルでの用事が終わり…各ブースを訪ねて歩きました。楽しかったぁ(*´∀人)ありがとうございます♪で…サーフィン検定4級合格から3級合格まで…お世話になっていた先生のブースにも挨拶しに行きました。3級の合格証を…

ホルモン治療の事。

僕は今回、子宮筋腫の手術をするにあたり、卵巣摘出もしました。 昨年6月2日に見つかった子宮筋腫。 女性疾患。 - 夢に向かう人…For the Future 6月28日にセカンドオピニオンになる婦人科の病院の先生とGIDの先生と、ずっと相談していました。 8月15…

自分自身と向き合う事。

2月2日 僕は自分の病気である【子宮筋腫】と言う病気を治す為の手術を受けた。 手術と言う大きな波に乗って来た。 昨年6月2日に彼女に促され婦人科に受診。 かなり大きな子宮筋腫が有る事が分かった…。 急を要するほどでも無いけども、大きな病院で検査をす…

手術から帰還。

昨夜19時過ぎに手術から無事に帰還。 もうろうと、した中…友人、知人、大切な友達にLINEやメールを手術から帰って来たと送りました。 さすがに、意識がもうろうとしている中の連絡なんで…頭が働かない… 夜は1時間ごとに目が覚め…ほとんど眠れず。 心電モニタ…

僕は…。

僕は…キミの前から消えたい。僕の記憶全部を消し去りたい。 12月20日…僕はキミの前から姿を消そうとしていた。だから、会う事を辞めよう。だから、LINEも止めよう。と 1月7日…やっぱりキミの口から出る『10月24日から携帯が怖い』と言う言葉が怖い。あの日、…

明日の手術を迎えるにあたって…。

僕ね…ずっとずっと、こんな事をキミに伝えてた。人はね…生きているだけでも幸せなんだよ。たとえどんな辛い事があっても。周りにいる人の【力】を借りればみんな力を貸してくれる。どうしたら力を貸してくれるか?それは…《素直・真面目・正直》それに伴う形…