2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お金は【愛情】と言う土にしか咲かない

僕が伝えたかった事…。会長講話『お金』です。…………………今日は、世間的には、とても難しい話をしたいと思います。『お金』という話をしたいと思います。「お金」という話は、とても難しいです。経済の話だと眠くなりますし、お金儲けの話ばかりだと、お金の亡…

変わるということ。

講話『水』いま、僕が…どうしても伝えたい事。…………………今日は『水』というタイトルの講話を皆さんにお話したいと思います。誰でも飲んだ事あるし見た事ある お水、冷えれば氷になりますし 熱くなればお湯になってやがては水蒸気になります。「水なのに、なん…

素直な気持ち。

文字を打っては消して また、打っては消して 気持ちを伝えようとする度に 違う言葉を選んでる。 文字じゃなくて、言葉でちゃんと素直に言えば良いのに。 話せばケンカになってしまう。 今何も出来ていない僕が嫌になる。 過去の僕のことで… 今現在のことで …

苦しい。

自分で自分を制する事を学び自分の事を好きになり大切な人を守り身体を大切にして生活出来る事を願い頑張る。我慢しないと、楽にはなりません。高く飛ぶにはしゃがまないとダメ。ご飯を美味しく食べるにはお腹を空かします。好きな人に気持ちを伝えるには、…

自分らしく。

自分らしく生きるために…。 今までは【波乗り】だった。 でも今は彼女と一緒に生活し生きて行く事へとシフトしている。 【キミと暮らす】事を手に入れたこの生活は、波乗りより もっと大切なもの。 今現在、自分自身に負けて 自分を失ってしまっている。 も…

ブログに…。

書くより、先ずは…実行ですがな。

【匂い】。

最近はコロンも共用。 2人とも同じ匂い。 それはそれで心地良い。 でも、もっと心地良い匂いが彼女にはあるらしい…。 それは僕の匂い。 体臭とでも言うのだろうか? 再会した時から、心地良くて、安らかになり安心出来る【匂い】らしい。 僕とのデートの際、…

オヂサン。

最近、彼女は僕の事をニコニコしながら 『オヂサン』と呼ぶ。 『オヂサン』と呼ばれる僕も何故かニコニコしてしまう。 なんだか心地よい呼ばれ方の… オヂサン。 そのオヂサンの胸で、プルンプルン♪と遊ぶ。 『僕のミニスカ履けば?』 『僕のスニーカー履く?…

4ヶ月。

9月8日で4ヶ月を迎えた。 【再会】して4ヶ月…。 前日までに何日も大喧嘩。 泣いたり 暴れたり 大声出したり 不安になったり…。 原因のひとつは、僕の【生理】 段々と生理前、生理中のメンタル面が崩れ始め、自分自身に嫌気をさしたり、体調不良に陥ったり、…

海。

昨日… 彼女に江の島、鵠沼海岸に連れて行ってもらいました。 1ヶ月以上ぶりの 【潮の香り】 【砂浜】 【波の音】 【太陽】 【景色】に身体全体を包まれてきた。 まだまだ波乗りを復帰出来ない身体。 でも足だけ浸かり、海の恩恵を受けてきた。 隣に彼女がい…