2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せんたくもの。

僕、こっから眺める洗濯物を見るの好き。 適度に風に揺れて キミのシャツや 僕のシャツがぶつかり合って… 今までの生活には無かった景色。 今までの生活には無かった香り。 リビングから見るキミと僕の生活の証。 暖かな陽射しの中で 洗濯物がイキイキとしな…

ありがとう。

気が付けば… 8月も半ばを過ぎ、涼しくなってきている。 7月末に職場で転倒して、左手3ヶ所骨折、左肩捻挫、左膝靱帯損傷、右手首捻挫、右膝靱帯損傷… そんな大怪我をしながらも、8月の引越し。 怪我の為、仕事が出来ず【休業補償】な僕。 毎日の通院だけで疲…

花屋。

彼女と再会した時の待ち合わせした場所が【花屋】 そこの花屋を見る度に再会した日を思い出す。 会う約束をした日から会う日までドキドキして仕方なかった…。 再会を約束した日は、僕は会社の見学会で終わり次第、急いで駆けつけた。 駅を降りてエスカレータ…

3ヶ月。

8月8日で彼女と3ヶ月が経った。 この3ヶ月という期間は、ものすごく長い期間でもあり短い期間でもあった様に感じる。 泣いたり、笑ったり、怒ったり…ケンカしたり。 淋しかったり。 僕は彼女との時間を大切に過ごし 彼女も僕との時間を大切に過ごし お互いが…