2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パートナー。

毎朝、毎夕と顔を合わせ笑顔になる日々。毎朝の電話が、しばらくの間だけ顔を見ている。文字より声より顔を見て会話できる喜び。こんなに幸せな日々を送れる事に【感謝】愛おしいからこそ好きだからこそ毎日会いたい。心安らげる日々。泣き虫な2人は泣くこと…

空見上げ。

初夏の空 こぼれ日に映る キミの笑顔

1週間…毎日。

毎日、彼女と会っている。 いつものメール。 毎朝の電話。 夜の電話。 でも、やっぱり顔を合わせたい。 手を繋ぎたい。 体温を感じ合いたい。 声を聞きたい。 そんな僕らは… 会える時間を大切に 2人の時間を過ごしている。 寝に帰るだけの現在の【家】にお互…

New Board!。

New Board! 貫通式(≧∇≦) Next Board Name… 【izumi】 安心させて 大きな波に乗せてくれる。 安心させて 波に乗せてくれる板は izumi。 izumiはいつも一緒。 大切な大切な大切な。 抱きしめたい位に大切。 大好きなizumiだから いつも一緒にいたいから。 …

リング。

2人が繋がる物。僕らにはたくさんある。心の通信機気持ちネックレス時計たくさんある。でも、もっと繋がりたい僕。そんな僕。リングを彼女にプレゼント。しかも2個も。ひとつはオシャレ感覚でふたつはマリッジリングとして。すごく喜んだ彼女。そりゃそうだ…

全てが好き。

お互いがお互いを好き過ぎて仕方ない。 毎日の日課になった朝夜の電話。 毎日声が聞けて安心する。 でも、その日の体調ってすぐに分かる。 先日、僕が彼女に言った事により、彼女が落ち込んでしまった。 メールも電話も全く元気ない。 気が入っていないって…

女性疾患。

僕は頭ん中、心は【男性】であり身体は【女性】である。 まだ、治療をしていないから身体は完全に女性。 そんな僕… 先日、生理前の腹痛があまりにも酷かったので… 彼女に促され婦人科受診をして来ました。 そうしましたら… 【子宮筋腫】が見つかりました。 …

元職場の同窓会。

僕と彼女の最初の出会いは…6年前。 新しく立ち上げる事になったスタッフとして。 彼女は副主任 僕はケアワーカー いわゆる、上司と部下の関係。 僕は、立ち上げ前は本院の病院で8ヶ月間研修をしていました。 新しい職場が、いよいよ始まる、って時に、研修し…

記憶。

記憶は消せないもの。 時が経てば経つほど【形】を変える。 楽しかった記憶が辛い記憶に変わったり。 辛い記憶が楽しかった記憶に変わったり…。 僕の記憶は、そのまま保存されている。 その記憶は【優しい記憶】 辛くて悲しくて苦しんだけど 【優しい記憶】…