2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポーズ。

『僕は、まだ僕として認識して日が浅い。 女性として生まれ、女性としての教育は受けても、男性としての教育は受けていない。 そんな中、キミからしたら、歯がゆいかもしれない。何しているの?と思うかもしれない。この前みたいに、不安にさせてしまう事が…

花言葉。

五月の花 荒野に咲く キミの香り

抜粋。

精神レベルや自身の波長がそれまでのものより一段高いレベルに移行する時、つまり、いままでの自分を越えた成長した物の考え方を持ち、いままでとは違う新しい視点や感覚で生きようとすることを、はじめる時、一時的に、心や環境が不安定になることがありま…

お勉強。

彼女。 GIDについて勉強をしていたみたいです。 僕がカミングアウトしてから…。 僕の事をちゃんと知りたくて…。 そんな話を聞く前の昨日。 15年間、謝罪の気持ちでいっぱいだったものを捨てました。 それが僕の人生をストップさせていたから。 彼女と僕には…

幸せのカタチ。

カタチがどんなものであれ、幸せな事には変わりない。 いつも通過する道 いつも過ごす場所 いつも写真 いつも動画 画面の世界では無く リアルに景色、場所、音、人々を 一緒に過ごす事が出来た【幸せの時間】 少し前に彼女に抱かせてしまった不安。 それは僕…

キレイ。

キレイな彼女だった。彼女の香りが僕の顔、首に残っている。バイバイしても、彼女がいる。幸せな時間。

言霊。

今日の彼女との【電話】は最高記録の1時間39分。 長電話する位なら… 逢えば良かった位だ(笑) たった1駅の距離なのに…。自分の耳で 自分の声で 相手の声を お互いがいると思われる場所の音 それを聞く事により 文字では伝わり切れない事を【拾う】事が出来…

心配。

彼女は僕が海に行く度に【心配】している。 気持ちが通じ合う前から心配している。 海画像配信 海の事を楽しみにLINEのタイムラインを読んではコメントをくれていた。 そんなある日… 彼女との…(気持ちが通じ合う前) あまりにも素直な彼女に驚いてから、会…

『あぁ。』の教え。

最近、気がついた僕の口癖。会話でも、文字でも『あぁ。』と。大きくため息つく『あぁ。』つぶやく様に言う『あぁ。』失敗した時の『あぁ。』何かを見てつぶやく『あぁ。』と様々。彼女との会話でも『あぁ。』の連発。色んな意味の『あぁ。』彼女も『あぁ。…

おでこの感覚が。

今日の朝の【お話】です。 明け方4時頃… 彼女との会話。 『志保ちゃんのおでこの感覚がね…残っていて…』 『そうなの?』 普通に会話しているんだ。 でも、ふと起きると自分の布団の中。 あれ?彼女がいない。 LINEの会話? と思い、iPhoneの画面見るも、昨夜…

優しいとキレイ。

最近【キラキラな彼女】との僅かな時間の電話。2人とも少しは慣れたのか、落ち着いて話が出来る様になっています。14日に逢う事になり2人だけの時間を過ごしました。それから3日しか経っていないけど、やっぱり【恋しく】て仕方ない。愛おしくて。恋しくて。…

このブログを読む方へのお願い…

先ず初めて、この様な内容の事を書く事をお許しください。 このブログ内で僕は僕の事をカミングアウトをしました。 GIDのカウンセリングを受けGIDの診断を受けた事 サーフィン検定の事 いつも利用するショップの事 彼女の事 など。。。 これはリアルに現在の…

恋愛のカタチ。

このブログを読む方へのお願い… - 夢に向かう人…For the Future 恋愛には様々なカタチが有ると思う。 そのカタチが、どんなものであれ恋愛には変わりが無いと自分は思います。 ☆異性愛者 一般的な恋愛。 男性が女性を好きになり、愛する恋愛。女性が男性を好…

キラキラ。

昨夜、1週間振りに彼女と会えました。 先週8日に逢っているのに、しばらく逢っていない様な感覚。 彼女は僕と逢うのに… かなりドキドキしたみたい。 手まで震えたみたい。 嬉しいですね! 僕は覚悟?決めて逢いに行ったから大丈夫でしたが。 でも、やっぱり…

心の声の通信機。

最近、彼女の心の声が突然と聞こえちゃうのです。 しほちゃぁん! とか 会いたいのに会えないよ。 とか LINEの画面から話しかけられてしまったり…。 彼女が泣いている姿が見えたり…。 僕自身、霊感ってのが少し有りまして… 夜勤中、どうしても立ち入れない場…

なんだか…ちょっと…やっぱり…はずかしいですね。

やっぱり電話で話するのって… ちょっと照れくさくて ちょっと恥ずかしくて すごく嬉しくて かなり緊張して ドキドキな。 ウキウキな。 ワクワクな。 朝から声聞けて 幸せ〜(≧∇≦)みたいな。 『よしっ!今日も顔晴ろ!』って。 しかめっ面せずに 朝1番からニ…

先週より今週…来週も。

『先週の月曜日と今日の月曜日、どっちが幸せ?』との問いに 『両方だけど今週の幸せ度の温度が違う。』 そう答えた【彼女】 確かに違うよね【幸せの温度】 何だろね、この気持ち。 近くに住んで居るのに 会いたくても会えない。 声を聞きたくて電話するの…

通じ合う気持ち。

気持ちが通じ合う。 凄く最高にうれしい事です。 お互いに、想い合っていたのにもかかわらず 素直に口に出せなくて 素直に行動できなくて どこかぎこちなくて…。 お互いがお互いの生活が有り 現状を維持する事が、現実。 一度はフッて 一度はフラれて…。 で…

Next Board Name…

New Board オーダー! Next Board Name… 【izumi】 シェーパーTodd.Quigleyさんにサイズを出して頂きました! izumiとのライディングが楽しみ〜! キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

いつも一緒

次の板の名前は…izumi。 僕を安心させて 大きな波に乗せてくれる。 僕を安心させて 波に乗せてくれる板は izumi。 izumiはいつも一緒。 大切な大切な大切な。 抱きしめたい位に大切。 大好きなizumiだから いつも一緒にいたいから。 いつも一緒にいて欲しい…

今日の事

ん。 めっちゃ笑った。 めっちゃ楽しかった。 ん。 別れた後も何故かLINEで話す2人(笑) とにかく おバカな2人です(笑) 以上! ん?で良いかな?

ヤバイ…完全に…

先輩に心奪われている自分がいる…。ヤバイ。完全に恋していた自分を思い出した。

嫌悪感…

自分がfemale to maleだけで嫌悪感を感じる。女性としても未熟男性としても未熟全てが中途半端。嫌だよ…正直、辛い。