2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イタイ顔…

もともと【イタイ顔】なのに…(笑) 23日の水曜日に練習で、日焼けし過ぎて真っ赤になり【顔が痛く】なり… やっと赤みが取れ【美白への道に突入】したかと思えば…(ウソです…) 昨日の練習で、またまた真っ赤になり… イタイ顔が増す増す【痛い顔】へと…。 今…

課題克服の為に…

僕…僕。ブログ内だけではなく…周りからカミングアウトして行く事を決めた。GIDで有ることを、周りに発信して行くよ。友達、失うかもしれない。たくさんの人に嫌われると思う。でもね、僕…たくさんの人に可愛がれたいんだ!【好かれ】たいんだ!だから、その…

久々な千葉〜

朝5時半に家を出発!予定なら8時には着く予定☆朝一、波の良い場所で入り、移動してマッタリしよう!と決めていた…でも、その【企み】は直ぐに幻となる。外環の和光手前から、道路の補修工事で大渋滞。戸田に抜けるまで1時間半かかりました。やっと、スカイツ…

今日見た夢がリアル過ぎて怖かった

タイトルどおり【リアル】過ぎて怖かった夢を見た今日…。 どんな夢かと言うと… 僕が何故か新宿2丁目のBARで働いていて、そこのお客様に、知り合いの居酒屋のママが来店して来て。 でも、ママは僕に気が付かないの…。 何故って? それは僕が【ホルモン療法】…

僕が憧れたもの…1

それは、先ずは…学ランでしょう(笑)短ランにボンタンの2タックかな?何故、短ランにボンタン2タックかと言うと、僕はチビッコだからです!(笑)分かりやすいでしょ?でも学ラン短ランなんか着る機会なんて全く無く、高校の同級生の男子が着ているのを近く…

家でダラダラ…掃除洗濯布団干しに、昼間っからのビール

午前中に接骨院での治療を済ませて… 月内に出さなければならない書類等を作成しながら 掃除洗濯布団干しと【主夫】的な事をこなしている僕です(笑) 昨日、いつも仕事でお世話になっている、お姉様方に感謝の気持ちとして 季節ビールの【さくら】を渡しました…

今日は海はOFFな日

ココ最近、休みの度に頑張り過ぎて海に行っていたので、海はOFFな日にしました。今度、行くとしたら来週かなぁ?(笑)次の勤務が決まるまで期間が空くから、その期間は【海練】と決めているので、それはそれで楽しみですし、新島トリップも控えているし♪あ…

ウチの怪獣たち

左から夢さし、花ら、空らそしてココに怪獣たちの名前あり☆

DVD映画を鑑賞

今日はお休み日。先日、楽天で購入したDVD3本を鑑賞しました。 1本目は映画【波の数だけ抱きしめて】すっごく大好きな映画です。舞台は80年代の湘南は茅ケ崎。ミニFMを行っている大学生のストーリー。 2本目は映画【東京日和】ちょっと風変わりな…

久しぶりな…鼻血

今日は、おやすみな日。起きてから、朝のコーヒーしていたら…突然、鼻から滴るモノ。鼻水かと思いきや、鼻血!え?!変な事、考えていないのに…(T . T)と思いながら、手慣れた手つきにて処理。はい!ワタクシ、鼻血を良く出します(笑)子供の頃、夜中に鼻血…

サーフィン保険

ボディーボードの練習中の、11月のケガで現在も通院中。やっと治るかなぁ?と思っていたら3月の重度の腰椎捻挫。11月の分は事故報告を上げていたけど…3月の分は上げていなかった…。保険期間満了になる為、保険会社に電話で聞いてみたら、3月の分も事故報告を…

ヒラメキ〜!

来月?上旬? 多分、少しだけ勤務が空いちゃうから… 暇な時間を使って… 毎日、鵠沼海岸に通って、海に入って練習しょ〜♪ って今日の仕事中にひらめいたんだ! (笑) 交通費、スクール費、飲食代等、含めても… 泊まりで使うより有効的かなぁ?って。 で… 友…

ワタシの中にいる小さな僕…4

僕として、いられる僅かな時。それは、ひとりで居る時とカミングアウトした人の前に居る時。会社内では、ワタシで居なくてはならない。その切り替えが、少しだけ出来る様になった。診断を受けるまでは、不安定な日々が続き、受けてからも不安定。やっと、気…

試乗会☆

朝イチ練習からのNMD試乗会に参加☆ 朝の波で乗りたかったけど…良さがよく分かり、オーダー♪楽しみですね! ワタシ的な感想 ボードの特性を書きます。 スマイル ☆テイクオフからターンまでに於いて【全て】にスピードを感じました。 技を中心に練習する方には…

久しぶりの朝イチ練習

久しぶりの朝イチな練習〜♪良い波でした☆そして久しぶりの…レギュラーのスピン〜リエントリー決まりました☆夏以来の快挙なり✨マジ嬉しかったぁ〜!エナジー飲んで…体力UPしました(笑)

かかかカミングアウト〜?!

数日前のお昼。職場の食堂で座ってお弁当食べていたら…『コラっ!そこの少年!』と言う、お姉様方の声に思わず『はい!』と返事を…(^^;;そしたらみなさんに『あんたは少年か〜』と、つつかれ捲り…(笑)そこからなぜか…無理やりカミングアウトさせられそうな…

ただいまぁ!

って、どこから帰って来たのか分からないっすよね?(笑)GIDのクリニックから戻りました。呆気なくGIDでした(笑)と言うのも…昨今、WHOでは性同一性障害のカテゴリが無くなり、病気、障害とはされなくなったとの事。だから【自由に生きれば良い】って(笑…

本日は開店休業

本日は開店休業な僕。自分のお布団干してPC立ち上げて…ちょこちょこして…ちょっと出かけました。ここ最近、自分自身、心が穏やかではない日が続き…自分自身で制御できなくなる日がございます。仕事中でもそう。多分、怖い僕と化しているかと(^^ゞお天気も良…

ワタシの中にいる小さな僕…3(僕は僕として僕らしく生きる)

このブログ内でカミングアウトした僕。 とりあえず周りから、ゆっくりと攻めて…って事で。 ちょっと今週末、僕と言う、ひとりの人間と向き合ってこようと思います。 GIDのカウンセリングを受けに…。 多分、僕としては数ヵ月後に診断が下りると思います。 そ…

ワタシの中にいる小さな僕…2

最近、僕はなんだか、ガサツさが目立ち始めている…(^^ゞ 片付けも中途半端、しまったものが見つからない、いつもイライラしている等々。 正直、僕にワタシが奪われ始めている気がして、怖くなったりする。 男の身体が欲しいわけでもない 男の戸籍が欲しいわ…

ワタシの中にいる小さな僕…1

ここ最近?でもないけど、自分の中にいる【僕】に気がつき始めている。 最近にアップしているブログの内容を読めば、誰しも分かることかと思う。 私を知っている人から見れば… 『しほちゃん、どうしちゃったの?』と思うかと…。 でも、もう隠しきれなくなっ…

自分

☆私の波乗りの楽しみ方☆ 腰椎捻挫でも、海に入る理由… それは、自分と言う【壁】を超える事。 自分の【敵は常に自分】 自分の【味方は常に自分】 これ、私の名言。 自分を信じる事。 自分と言う壁を越えなきゃ 自分の味方は出来ないよ! って意味かな^^; 201…