2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年パーティに参加

いつも、お世話になっているショップIndiscriminationことincri.com の10周年パーティがあると言うことで、参加。もちろん!波乗りもしました!29日…今日は1Rで引き上げっすσ(o^_^o) やっぱり【腰椎捻挫】が悪さをしています…。 でっもっ♪ 強オンショアでも…

数日前の金曜日の昼休み

指定休な仕事なオイラには今日の波情報ほど、仕事をほっぽり投げて、海に行きたい!って思った事は無いょ…。 友達から昼に届いたメール… 『今日は波が良かったですよ〜』に 【いじける】ばかり(笑) いじけながらも、仕事でむしゃくしゃしていたから可愛ら…

不思議なもので

気持ちが高ぶると、何故か眠れなくなる。今日、朝早く海だと言うのに…。眠れない夜を過ごしている。今日、まともに過ごせるのだろうか?とても不安だ…

子供のころの自分

子供の頃、どんな子供だったのかな?と…ふと思った。どんな遊びをしていたのかってね。 ワタシが子供の頃は…男の子とも女の子とも遊んでいたな。 男の子と遊ぶ時は…サッカー、野球、キックベースあと自転車で走り回ったり。でも自分の自転車がホワイトで女の…

文字

文字を打っては消して また、打っては消して 気持ちを伝えようとする度に 違う言葉を選んでる 素直に言えば良いのに。 越えられない自分と言う 大きな壁。 その壁を見上げる度に 深いため息を付く。 たった たった ひとこと それだけなのに。 あぁ…。

ひとりの人間

僕が僕である為に 僕でなきゃダメなんだ。 男の身体が欲しいわけではない 男の戸籍が欲しいわけではない 欲しいのは 僕と言う 【ひとりの人間】なんだ。 僕と言う ひとりの人間を 人間として接して欲しい。 私と言う ひとりの人間を。 手に入れたくても 今は…

気持ち。

異性愛者でもなく 同性愛者でもなく… バイセクシュアルでもなく。 自分の中に 2つの【性別】が存在していて… 女性として男性と性行為をして居る時には別の性別の自分が白い目で見ていて。 男性の気持ちで女性を好きになって居る時の自分は、完全にミックス…

サーフィン検定…受験

先日の鵠沼でのサーフィン検定。 午前中の波で検定を受ければ、絶対に3級合格!っていう位、自信が漲っていました。 しかし10時を過ぎたBB5級の受験頃からの猛烈なオンショア。 綺麗に切れていた波も一気にぐちゃぐちゃに。5級、4級なら検定実施でも納得でき…

帰りに寄った温泉と夕飯

かなり凹みながら食べた、ひな祭りセット。 涙の味でした。 でも、友達がいたからこそ美味しく食べれました。 心も温まりました

今年最初のサーフィン検定

検定1 - YouTube 本日は…改めて、お疲れ様です。本日は寒い中、本当に本当に応援、ありがとうございました。 結果は今の自分… 行きも、帰りも友達が隣に居てくれたので平常心を保てられましたが、居なかったら… ヤケクソで何をしでかしていたか分からないく…