2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

面接ラッシュ?

やっとこさ 重い腰を上げて、ひさびさの就職活動(^^;; 『もう二度と就職活動なんかしないぞ!』 なんて言っていた一昨年は一体なんだったのだろうか?と今頃になり、思う私です。 長い間、眠り続け理由… それは、単に【疲れたから】だろうな。 なんじゃ、か…

久しぶりの電車

今日は、久しぶりに電車に乗り出掛けました。 実に三カ月ぶりです…(^^;; 行った場所は品川駅。 品川駅に降りたのは、10年ぶりでした。 10年前、ハウスクリーニングのバイトをしていた時に、高級分譲マンションの立ち上げ清掃に行っていた以来です。てか、何…

毎日ビール?!

そんな日々を送る私(笑) ガストのランチ あんずの、ほろ酔いセット そんな毎日?(毎日は飲んでないよ!たまぁに…本当だよ)を楽しく過ごしてます。 そんな、ある日… ウチの社長ったら… 趣味のお化粧を始めちゃって… あらら(>_ この後… 口紅を付けるわ マス…

我がエスティマから欲しいパーツって有りますか?

詳しいパーツリスト等はコチラに!まだ乗り換えを決めてはいませんが… 欲しいパーツは有りますか?? 殆どがワンオーナーです(^^ゞ 汎用品や、純正風品など有ります。下記が取り外しても良いかなぁ…と 思っているパーツリストです。1:YMT Y・MT☆NEWエステ…

プリウスαの試乗

最近凄く気になる自動車のプリウスα セダン型のプリウスには全く興味が無い と言うよりもバックフォルムがどうしても気に入らない…(好き好きがあるけど) しかし、プリウスαはハッチバックである事と 見た目もスポーティである事 そしてハイブリッドが気に…

歳上に見られる…最近

今日、10代の女の子が同じ歳の子に『老けてるね』と言われたそうです。 最近、私も同じ様に同じ歳とか歳上とかに『歳上かと思った』と言われる事が多々あります。 統計的に考えてみると2年ほど前よりも数段多く言われています。 そこで、何故?そう言われる…

49日法要

今日は祖母の納骨。伯父、伯母 従兄弟妹が揃う。懲りずに昔話に花が咲く。会食を済ませて我が家に帰宅。 しかしながら… 代車の軽自動車で昨日の海と毛呂山はキツかったぁ…馬力無いし、加速し無いし…でも、この代車 こんだけ走って貰えて 車として嬉しいんじ…

伊勢海老の買い付けに…

今日も御宿へ! メインは伊勢海老の買い付けに(笑) 先週、いつもの、居酒屋さんで伊勢海老祭りの話をしたら… 『買って来て皆で食べよう!』 となり(^^;; 頼まれで、早朝より伊勢海老祭りのイベント会場へ! イベント会場の月の砂漠記念館前で伊勢海老を購…

虹だ(o^^o)

久しぶりに見れました! 嬉しいですね(*^^*)

今日はマッタリな一日

日中はPCにて職探し…。 アルバイトで探すもインターネット上には載っていなかった…。 その後は、昼寝… お仕事をしている方、済みません。 私…爆睡しましたm(__)mまたまた今後の自分の動きについて、私の中のスケジュール帳に書き写す。実行するもしないも、…

伊勢海老祭りの御宿へ

今日は二週間ぶりの海へ! 波乗りは実に二ヶ月振り?(笑)となる(^^;; 目指すは大好きなポイントの御宿。今日もパートナーはヤマト君出発後… 私が曲がる道を間違えてしまい 到着予定が少々遅れるが… 無事に到着(o^^o)しかし雲行きが怪しくなる。久しぶりに…

今日は…

一日中ダラダラ。 夜の街へ。 と思ったけど、電車が遅延してる… ダメじゃん(´・_・`)なので、いつものアソコヘ。で、そこで新しい洋服をGET! 可愛いでしょ?(笑) 今流行りなんですよ。 知ってます? 明日も明後日もアソコヘ行くんだ(笑)

瀬戸内寂聴さんのツィート

Twitterで拝見してました。 素晴らしい言葉が描かれていました。気に入った言葉をコピーしてみました。 今の私に足らない言葉ばかりです… 理解できないと投げ出す前に、理解しようと相手と同じレベルに立って感じることを心がけましょう。 夫婦の間でも、恋…

封印した過去を開けてみた

【パンドラの箱】の様な話の私の過去なんだけども…。 でも、この過去が、これから先の自分の人生に大きく関わりを持ているって 1年も前から気が付いていた。 でも、その最初の1歩が中々踏み出せないでいた。いつ踏み出そう いつ行こうか 自信が無い 勇気が無…

あ!昨日の答えはコレ!

ライター&懐中電灯でした!

台風が晴れるか?

今日は、思い切って 原点に戻る為に、新宿へ。 やっぱり気になる 【あずさ】 時間を気にしながら遊んだ 12年前。 この改札を抜け繰り出した新宿 良く行ったライオン しかし、目的の場所は、まだまだ先。 目的の場所まで歩いて疲れたわ (笑) あまりもの久し…

今日も台風…

あぁ… まだ台風が過ぎないアタシです。 今回は迷宮入りかしら? って訳では無いけど… 何とかしなきゃアカン!て的な。 そういう時に落ち着くのがコレ↓ このアタシの台風… 何とかしなきゃなぁ…

台風…(私の中も台風)

なんもする気が起きず 家でダラダラ。 夕方から繰り出し、いつもの、あんずに。 あんずに行った事により ウダウダしていた気持ちが スッキリした!(気になった) まぁ、結論からすると ウダウダしている自分が好きだから その自分から脱せない訳だ…と思う。 …

WPMの詳細

参照 Yahoo!オークション 内燃機関燃焼効率向上剤 NEW 『 W P M 』 新 ダブルピーエム 素晴しい相乗効果を是非ご体験ください!! ★★★★ WPMって何??? ★★★ WPMは内燃機関(エンジン)燃焼効率向上液です。 WPMをラジエターに入れるだけで…

2回目のWPM…ラジエーター添加剤

5年前の納車後にコイツに入れ替えましたラジエーター液が減り始めたので… 補充も考えましたが、入れ替えにしました。燃費向上や色々と効果があるようです。 キャップを外します。 上の画像は抜いた後です。 エアーが入らない様にホースの直上まで抜きます。…

夏の片付け

台風の晴れ間を使い 海で使った、タープの骨組みやタープ テーブルイス、レジャーチェアーを洗い流し干しました。 蒸し暑いから、動く度に、滴り落ちる汗… 潮の香りなのか 汗の香りなのか 解らない位です(笑) 洗濯したり 掃除したり ひと息ついたら こいつ…

9月かぁ…久しぶりにカラーリングした

今年も残すは3ヶ月 波乗りの季節も到来です (^-^)/ それよりも… そろそろ… ちゃんと… 仕事しなきゃなぁ… ギャンブラーは卒業式しなきゃなぁ(^^;; 昨日、ぶらりと立ち寄ったパチ屋。 GODをやったら… あらあら…出ちゃいました(^^;; 止まらなくなるのね(笑) …