2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入隊しました

ネルフ隊員に、なりました! って、本当に支給品なら良いのになぁ… (^^;;

今日は、かーくんに会いに行きました

かーくん… 知っています? かーくんだよ かーくん! アイドル共和国、知っています? アイドル共和国ですよ! ローラースケートが出来た… 西武園ゆうえんちの。 言わ無いで 言わ無いで って、フレーズ知っています? スターライト って、知っています? 7人…

今週末は海はお休み

3週続けて海に行ったので… 今週末は、お休み。かなり、お疲れモードかな(苦笑)なので、たまには、ゆっくり過ごします(笑) しかし… 台風のあとから かなり涼しくなりましたね…。もう夏も終わりなのかな?

昨日も、今日も書くことが無い…

と言うことは、良いのか悪いのか…。 あ、あった!今年は… 脱皮が凄い! って、事かな? しかし、iPhone4にしただけでも、使い勝手が変わると、使いにくいわ(´・_・`)

夏の海水浴場はナンパのメッカ

毎年思う事…それは海水浴場がナンパのメッカになる事(笑) 先日も、男子のナンパ合戦を皆で見ていて微笑ましく思いました。 まず、女子は『必ず』と言っていいほど、ファミリーの前か ライフセーバーの前か警察の前かに座ります。 そうです! 私達の周りは【…

今年の夏は異国人

あの白くなった私の素肌は何処に〜居なくなっちゃいました…私の白い素肌…。 あの… 久しぶりに会う方々… 私を見て ビックリしないで下さいね…。今年は、しばらくの間異国人のままかも…。 でも海には行きたいしねぇ〜 これ以上は焼きたくないけど… 仕方ないか……

アチコチ?

この前の日曜日… 海ほたるからの帰りは、キリンビールや、東京タワーのある首都高を通ったのだけど… 友達に『なんで運転中にアチコチ見れるの⁈』と言われた(^_^;) そーいえば、最近、アチコチ見れる様になったなぁ。 前は、見れなかったのだけど(笑)なでし…

iPhoneが治ったじゃん…

丸一日… PCとiPhoneと大格闘。 結局アンインストールとインストールが上手く言ってなかったみたい。 手順どおりしたら治りました! 良かった! と言っても iPhone4にしちゃったよ。。。。

青い海と青い空の下、ママと子供たちを笑顔にしよう!

出発間際?の大トラブル! 私のiPhoneが突如と何も出来なくなり…。 iTunesでもバックアップも上手くいきません…。データーというデーターは全てすっ飛び バックアップも取れていない状態。ガーン!!と言う事で ソフトバンクに直行!色々と検討した結果…iPho…

真夏の暑さ対策…by猫てぃま

本日、我が猫てぃまのバッテリー交換とオイル交換、タイヤの窒素ガス充鎮をしてきました。先ずはバッテリー 昨年から数えて4回目のバッテリー上がり…。 もう流石に怖くて乗れません。 特にこの夏場… いつ何時何が有るか全く予測不可能です。 兼ねてより検討…

新しい機能を使って見た

iPhoneのアプリの【はてな】がバージョンアップしたらしい。今までは《見る事》しか出来なかったけど…どうやら《書く事》が出来るみたい。なので、早速使って見た。 なかなか 便利じゃん! さて、台風の行方はいかに?日曜日の海水浴は大丈夫かなぁ? あ… 土…

結果を出してみた

当初の【目標】とは、異なってしまったけども 次へのステップに繋がる【結果】と言うモノを出してみた。ココからが勝負! って言う訳ではないけど…出した自分に『おめでとう!』と言いたい。 しかし、おめでとうを言ってしまう事により さらなる目標が増えて…

台風凄いなぁ

1日中、雨風でした。 家に居て、網戸にしていると《湿気》が凄かった。 でもエアコン掛けずに頑張ってみた(笑) そうそう! 今まで ずっと 悩み続けていた アレを!! ついに! 解消する事が出来ました!!!!それは…PCのCドライブとDドライブのパーテー…

また、バッテリーが!

昨日に続き、今日も。 近所の方にレスキューを依頼。難をしのぎました…。 ホームセンターに行って 【バッテリー補充液】を購入。 とりあえずは、大丈夫でしょう…。 でも、バッテリー上がりは もう4回目だから、変えなきゃなぁ…。 友人からは、海に連れてって…

今日は海に!

今日は、海に海水浴に行ってきました。 道中、笑っぱなし(⌒▽⌒) ビーチでも笑っぱなし (⌒▽⌒) 帰りも笑ってばかり! (*⌒▽⌒*) ビーチで焼肉 ハードコンディションで入らなかった サーファーさん 職業…給食のオジサン 2人でパチリ 綺麗な海 帰り… クルマのドアに…

買い出し終了

今日は買い出しDAY! テント シート 小イス テーブル ソフトクールバック 紙皿 紙コップ 割り箸ビール30本 サワー10本 って、酒多くね?(笑) さて、明日の早朝に出発だぁ!

今日は家で過ごす

掃除に洗濯と… 汗だくな日でした。先日の日焼けが早くも、皮剥け(^^;; 日曜日までには、皮剥けして欲しいわ (^-^) あ! 家のトイレが詰まっちゃって大変でした…。シュッポシュッポ 何回しただろうか… ( ̄(工) ̄)2時間後に、詰まり解消! 良かったです。 明日…

アル中は治らないのか!

家の親父 酒を隠れて飲み始めた。それも、真昼間からだ。 もう酒は飲まないから、手術をして下さい! と、主治医に泣きながら懇願した昨年。 生きて帰って来れた…とICUでの言葉 アル中に 飲ませる酒はねぇ! 死にたければ 死ねがいい!

熱帯夜は避けられそう…

夜になり涼しくなったなぁ。昼間は鬼の様に熱かったけど… そうそう 日焼けした肌の手入れに塗っている… コレ! 足は治りました!まだ、ヒリヒリしているのは 肩と肩周り…下着が当たると! 痛みに耐えきれなくて、泣きそう(/ _ ; ) 明日の午前中に、楽しみに…

陽射しが熱い!肌もあづい…

昨日、千葉県で行われた波乗りの大会を観戦しに早朝より出掛けました。 到着、間もなくして… 波乗りをして楽しみました。 テイクオフの回数は増えたかなぁ?と思うけど…不完全燃焼だなぁ。波乗りを終え、大会を観戦していたら…見事に!赤く焼けてしまい、ヒ…

これを食べる為に!往復400キロを走行

所沢→一宮→御宿→鴨川→志田下→一宮 そして2時間で川越に!

梅雨明け!

って… 本当かよ(´・_・`) さて今日は、お買い物&ランチの お付き合い。 なかなか、欲しい!と思うモノが無かったけど、2つは購入出来ました。 あとは来週の、お買い物ですね。 お家に帰り、ササッと、お仕事。 終了後は、ノンビリ( ̄(工) ̄) さて、明日は… …

七夕

七夕かぁ… 私の彦星は何処へ?(笑) そんな今日 珍しく家でダラダラ。 昼寝付きでした。 出掛けたと言えば… 接骨院とロッテリアとコンビニだけ。 久し振りの過ごしやすい陽気で、悲鳴をあげていた身体を休養出来ました。 さあ! 海に遊びに仕事に!と忙しくな…

予定が沢山

と言っても『遊び』の予定がだけど。 楽しく遊びたいもんだね。

職業は?と聞かれれば、答えは自ずと…運転手

と答えちゃう位、運転する私。 今日は、友達が務める伊奈町の安楽亭にランチ! そして、その足で国際医療センターに、知人のお見舞いに。良く考えたら、真反対な場所だよな…。 正味100キロ近い距離。 たいした事ない距離! と答えられるから、アタシ。 しか…

一日ゆっくりと

今日も暑かったですね。 夜半近くに雨が降り出したけど…やはり、ほんの少し。 カミナリ光っていたけど、すぐに止んじゃった。 あぁ… もっと雨が降らないかなぁ。

ぶっ倒れる寸前?!

いゃ〜 危険な暑さ! 今日、海に行くつもりでいたんですが… 連日の、暑さで、かなりの体力を奪われている様子な身体。 そんな身体の為… 海に行ったら、私が浜に打ち上げられそうな予感がした… 行く準備をしていたのにも関わらず、今朝になり《中止》しちゃい…