2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉

言葉は難しい。 特に【勝手な思いこみ】 相手の言葉を聞かず 自分の意見を述べるだけ。 話を聞きに来たのに、人が話している時に、その話をへし折り 相手の気持ちを損なわせる。 全く聞く態度では無い。 いつかの私を見ている様だった。 真っ直ぐに投げた【…

さぁ!今週は?

どんな予定が入るのかな?? 楽しみだなぁ。 そうそう 鼻毛伸ばしたオジサンが居るんだけど 一昨日、怒らせちゃったみたい。 私が、悪いんだ。 でもね、言いたい事を、言えたんたがら スッキリしたんじゃ無いかな? (オジサンが…) 私は、半分も言いたい事を…

NEWボトル〜

またまた私のボトルになってしまった JINRO ま、頂けるモノは頂きましょう!(笑) しかし、雨が良く降るなぁ… こんだけ降っても地球から『水』が無くならないのかな?何方か教えて下さい!

今日は良しとするか

今日は『相対』『参加と還元』と 『段階』が見れた日。 良い感じ。 私も、良い感じなのかしら?

鼻毛切らなきゃなぁ

鼻毛伸ばして、三つ編みしようかな。そんな心境。

週末…

どしましょ。台風かぁ。 オーダーしたソックスを取りに行きたいのにぃ〜(>_

何故かボトルキープ

そして エヴァンゲリオン

もう五月も終わりになるなぁ

早いな… 今年も、後半分。

エヴァンゲリオン

2.5円パチンコを初めて打った。 なかなか、面白い。 4Rばかりだったけど… 楽しめた(*^^*) 換金は 3000円投資で 5500円の換金。 ま、1時間位で2500円なら 良い感じですね。 この後は、お仕事。 川越まで行き、サクッとお話させて頂きました。

1人で過ごす一日

とは、言っても… 目的なく、ただノンビリと。 そんな感じの本日。 凄い雨に見舞われ… 洗車いらず。 良かったのか、良く無いのか… 解ら無いけど、結果、良しと言う事で。 昨日、手に入れたディオールのTシャツ。 かなり着心地良いです! 一気に気に入りました…

今日も熱かった(暑かった)

午前中、接骨院を済ませ、堀口さんに連絡して、迎えに来てもらい、船橋競馬場に出店したtomo86さんのブースに遊びに行きました。 一般道、高速道路を経て船橋競馬場に到着。とも君、はるちゃん、頑張っていました! はるちゃんの接客方法が、とてもステキで…

今日はエステのお供

お友達の男の子が、大変フェイシャルに興味を持っていて… ヘッドスパにも興味を持っていて…ならば、2つとも叶えて見よう! と二人して川越へ。 お喋りして、お茶飲んで エステ施工。 その男の子は、笑顔で帰って行きました。

新しい失敗

ん〜 何事も勉強だなぁ… と、呟いてみる。 次へのステップならば やったるでぇ〜 よし!明日のために寝よ。

鼻毛は伸ばさない事

『志保ちゃん、鼻毛伸びすぎやで〜』 と言われてしまった(^_^;) やばっ! 気をつけなきゃ。 ドキドキが足りないかもだけど ワクワクは未知数。もっと楽しく、皆に会いたいなぁ。 あ、志保ちゃんには、社交ダンスが良いと言われました。 この、社交ダンスと言…

父が倒れてから1年が経った

この日に父が倒れた。 そして、7ヶ月間もの間、生死を彷徨った。 昨年の12月7日に無事に退院した。退院後の今日(こんにち)、父の体は今までより、不自由になってしまったけども 今までとは変わらぬ『口調』で私と喧嘩をするようになった。 隠れてビールを『…

結果は結果。プロセスが肝心だと思う

『結果』って、凄く大切だと思う。 でも、結果を出すのには、そこに辿り着くまでの『プロセス』が1番肝心だと最近になり今までより強く感じ始めた。どれだけの悔しい思い、恥ずかしい思い、悲しい思いをしたかだと。 今の私には、幾つもの【目標】がある。 B…

日焼け凄いかも…赤黒いわ。

今日も午前中に接骨院へ。 いつも最後に院長に処置をしてもらいます。今日の話は 『モチベーション』 辞めるも、辞めないも その時の『モチベーション』次第気持ちの上げ方が肝心なんだよね、と。 昨日の最後に行った 長谷荘でのはなしをすると… 「そうなん…

次から次、そして『次』!

朝、一宮で1ラウンド ボヨつきあり、ショルダー張らず…0ほんのライディング 昼過ぎから、御宿で2ラウンド 全体的にバタつきあるが、入ると意外にライディングは、出来るが消化不良な波2本だけグーフィー&レギュラーでミドル的なライディングが出来た…。 15…

アニメおたく

ワケワカラン… 話で盛り上がっていた。 しかし、皆、楽しそうだった! そうそう 今日は、ママの誕生日会 お祝いしに来た方々も ママも、ジィジィも 嬉しそうだった。

ん?チャンスなのか?

そうだ! って信用出来ない台詞の『秘宝伝』 スロット歴 22年のアタシ あれ? 計算が合わないけど…(笑) ま、スロットも人生みたいですね。

眠れない夜

朝5時まで眠れず… 珍しくゲームして過ごしました。 拒食症では無いけど、またまた食べない1日。 ま、スタミナは有るみたいだから、大丈夫かな。 さ、明日のために、今日は寝るか。

雨の1日

今日は整形外科で注射の日。 午後は慌ただしく動いていた。 かなり疲れました…。 気がついたら 1日何にも食べていなかった。 でも、お腹は空いていないんだなぁ〜 不思議。

今日は、家族で祖母の見舞いへ

2ヶ月前に行った時より元気が無くなった祖母。 話によると、先日に熱を出したらしい。 手の拘縮も進んでいる。でも、持って行ったプリンを平らげてご満悦(*^^*) 食べられれば良いでしょう! 帰りは伯父が経営するドリーム・キャンディーへ。 またまた、チワ…

今日も暑かった

午前中はハローワークへ。 連休明けの為か、ハローワーク内は、ごった返していた。 「こんなに職を求めている人たちがいるんだぁ」 と改めて実感した。手続き終了後は洗車へ。 先週1日の雨 最近の風 により、うちの車は真っ黒ならず、真っ白状態。 汚れの上…

今日も海へ

今日は、おーはら。海は大混雑( ̄(工) ̄)なぁんも、出来なかった。 でも、全体を通して思う事…何もできずに悔しかったけど、楽しかったです。 はるちゃんの、お友達にも会えたし(*^^*) 久しぶりに皆に会えて楽しかったよ(*^^*) 帰り、昭夫さんとの電話で… 【…

何となく解った!

と、勝手に納得してみた。 ちと、繋がるものが有る。 与えられた試練に立ち向かってみたいと思う。

今日は遊び半分・仕事半分

午前中は、いつもの様に接骨院へ。 右手の具合は日々向上中。 午後は、とある自動車工場へ(^^ゞウチのエスティマ君の不都合な部分の原因が良く分かりました。 その原因を直す為には、お金も必要となり… こりゃぁ!大変だ。と言う事で カナリのやる気スイッチ…

あれ?

あ?何書こうとしたのか 忘れちゃった(; ̄ェ ̄)

今日も注射

うっほぉ〜! 今日は、ひときわ注射が痛かったよ。 痛みは大丈夫取れて来たかな。 あと、一週間位、シーネ固定が外れるみたい。 よっしゃー! 頑張ろうっと(*^^*)

今日はバーベキュー

食べた! 飲んだ! 寝た寝た… 楽しかったです(*^^*)