2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に終わる

10時から手術が始まり15時に終わりました。ICUに入ってから父に会いました。父の一言 「生きて帰って来れた」と。まぁ、二三日はICUにいる事になると思いますが…無事に終わり、安心しました。 取った大腸を見ました…。癒着が2つも有りました。取らなきゃ、確…

驚異の燃費!

先日、◯沢から平砂浦まで南◯経由で行った際の燃費記録です!往復 約380キロ 満タン法で給油 25リッターで満タンでした。 差し引き計算すると… リッターで15.2キロです!カタログ値を遥かに超えました!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ そして… 今回も、満タン法で給油 昨…

今宵は…

ビールを飲んでます。いつもと違うビールf^_^;)味が違うと飲み過ぎる?(笑)

赤い板と黄色い板

今日は水曜日チームにお邪魔させて頂きました(*^^*) 昨夜、何気に赤い板に腹ばいになった。 そしたら… プシュプシュ と真ん中のレール辺りから水が (;゜0゜)えっ?!?(・_・;?ついに!? 驚きが隠せません…。なので、赤い板と黄色い板も車に積む。 8時前に…

手術前日の今日…

波乗りの後、afterして15時に御宿を出発。 父の病院へ急いだ…。 明日が手術日…。 父が自分で決めた手術。手術前に病院へ行こうと思っていた私は、afterの後、病院へ。 道は、まぁまぁの渋滞でしたが、比較的スイスイ(^O^)19時過ぎに到着。病室に入ると、とっ…

自分の未来

皆さんは 自分の未来を 想像をした事ありますか? 例えば お金に不自由なく暮らしていたい 病気にならずに健康に暮らしていたい 家族と幸せに暮らしていたい 豪邸を建てる 社長になりたい 人気者になりたい 自分の夢を叶えたい 病気を治したい 結婚して幸せ…

目先の結果…

人間って目先の結果を早く出したがるから、一日も早く!って強く思う人ほど、早くを求めていない気もする。亀でも良いんじゃ無い?亀の方が素直なのかも。毎日同じ暮らしをしていたら進歩がないと言うのと同じで 人間、毎日何かしらの進歩を遂げているとおも…

懐かしい顔に再会

今日、夕方から父の手術前のムンテラに病院へ行った。先日受けた大腸ファイバーの結果を聞いてきた。 やはり、憩室が破裂して、大腸と小腸の癒着が原因と分かった。面談室を出る時… 何時も聞かない女性の(高齢者…認知症っぽい感じ)声が聞こえてきた。 何か…

心の捻挫

痛いです。 顔の力も捻挫すれば 柔らかくなるかな?

バリ島土産

妹夫婦がバリ島に新婚旅行に行ってました。 昨日まで妹は休みだったみたいで… 夕方、父の見舞いを兼ねて夕食を。土産話をたくさんしてくれた(*^^*)私への土産はコレ↓

洗濯物たくさん…

久しぶり?のお陽様(^O^)乾かなかった洗濯物を一気にベランダへ!!お陽様の匂い沢山浴びています。次いでとばかりに午後から掃除(^^ゞスッキリ!! さてさて… 明日は海日です。 今月は後2日ほどしか行けないので… しっかりと練習してきます!PS:10月上旬…

きっかけ…

きっかけかぁ…それは半年前 変わりたい 変われない でも、変えたい!!そんな時に出会った。 偶然? 必然?最初からDで加速。 本当は有り得無いっすよね?4法則を最初から話すなんて。マイナスで有りながらも 何故か頭に いや 腹まで行か無いけど 胸にツカエ…

あと1週間きった…

再就職まで… まぁ、1ヶ月近く遊んでしまったわ(笑) たまの休暇も良いものです^^; これが、まだ続くとなると精神的にも疲れそうだわ。でも、ずっと遊んでいた訳でも無いんだよ。 仕事をする為の準備期間でもあったし…。 少しずつでも、着実に一歩一歩進んで…

絶対に超える!

越えられない事は無い!!ウサギとカメとアリンコ 私はアリンコ。アリンコはアリンコ。 でも、踏みつぶさないでね… 痛いから。。。

11個目の夢

人前でビキニを着れる様になる ここ最近… 私はウエットの下にビキニを着る事が出来る様になった。 5月頃までは、タンキニしか着なかった。それが第一の美と健康に対しての、自分の気持ちの変化。 しかし… カラーセラピーは当たるなぁ ((((゜д゜;))))

スープで練習するワタシ…

私を見て笑って下さい けなして下さい 馬鹿にして下さい 影口して下さい。 でも、ワタシは必死なんです。 楽しんでいます(*^^*) サンドタッチ出来る回数を増やしてます!私の手形500円で売りますよ(笑) つか、私の笑顔を売ります! 但し… エイに刺されたら…

久しぶりに泡泡

マジメに泡泡したのは久しぶり(・_・;両足パックをしてみた。左足は直ぐに泡が消えた (;゜0゜) 右足は何となく残った ( ̄ー ̄) 消えた泡の左足の画像 こりぁ… 夜もやらなきゃ…(・_・;

明日は久しぶりに早く…

海へ行くので、早めに寝ます。あ… 帰りに、先日の忘れ物を取りに&忘れ物を届けに行かなきゃ…(笑)

飲んでも飲んでも飲んでも飲み足りない

電車の都合で帰る私…。もっと話を聞きたかった。 何となく何となく何となく何となく何となく何となく 海も 何となく何となく何となく何となく何となく 自分自身も 何となく何となく何となく何となく何となく何となく何となく

ワガママ

生まれてからワガママらしいワガママを言った記憶がない。言った記憶は弟妹が欲しいとだけ。我を通した記憶が殆ど無い。 私にはイツノ日からかお姉ちゃんなんだからと言うラベルを貼られた。それには理由がある。 小学校一年生の時、ヤンちゃだった私は、担…

まったりと休養

昨日の練習で左脹脛が攣ったのが原因か? 歩くと攣る感覚が有り… 家でゴロゴロと^^; 流石にロンリーひとりドライブは疲れたけど、大会を見た事はシッカリと目に焼き付けました。 次回、海日はいつになるかな?(笑)あ… 今月中はアタシはプー子だった ^^;来…

3年ぶりの整体

今日は湯らの里へ(*^^*)久しぶりに整体を受けました(笑)アタクシ… 腰がかなりヤバいみたい(−_−;)お尻が痛かった(>人<;) 脹ら脛の痛みは…取れないので 新しい試みを実験中。 早く治さなきゃ!

今日はBPDに応援に行ってきました

行くか行かないかで、ずっと悩んでいたBPDの応援…。 自分が【ふりだし】に戻る事をキッカケとして、応援に行ってきました!実は私… 大会自体を見るのは3回目(苦笑) 今まで全く見向きもしませんでした。なので詳しく語れないのが正直なトコロ。 友達が出場…

波乗りBBパラダイスと言うスゴロク

私は、ふりだしに戻ったけど、大先輩の皆さんは先を進んでいる。何回、ダイズを振れば、皆のもとに行けるのかな…。早く、行きたいな。

スゴロク

只今、スゴロクにハマっています(^-^) 波乗りBBパラダイス って言うんだけど皆さん、知ってます? やり方は至って普通みたいだよ。 私はダイズ振ったら…ふりだしになったよ(笑) この、【ふりだし】が楽しくなりそう (*^O^*)

おいおい…今度はゼリーかよ(=_=;)

うちのオヤジ… 今度はゼリーをコソ買い…。 しかも固形物の入ったモノを(;¬_¬)夕方、見舞いに行き、固形物のリンゴのみを取り除き、ゼリーを夕食と食べるオヤジ。あっ! 今日から点滴開始。 手術までに栄養素を取るらしい。 話、変わるけど… 昨日の残念な知ら…

最後の給料日&残念な知らせ

今日、最後の給料日。 案の定、初?でも無いけど最悪な手取り額に傷心…。と同時に残念な知らせが10時過ぎにあった。 マジかよ! あぁ… と思いながら車を走らせ初の片貝ポイントに!昔、海水浴に来たけど、ボディーボードでは初。 そして今日は大先輩と2人で…

歩く父

今日、妹も来て面会。 今日の朝から、車椅子では無く 自分の足で、しっかりと歩く父の姿。口からご飯を食べたいと言う本人の希望により…今月末に手術が決定昨日、ドクターからの説明を詳しく聞いた。上行結腸部に大きな腫瘍が有るとの事。 CT、MRIでの撮影で…

笑顔で6ヶ月です!

ボディーボード歴は?はい! 6ヶ月です! 正確には6ヶ月目です。 4月14日から始めました。と笑顔で答えられる自分が今…います。

今の夢

家族が幸せに暮らす事 海で技を覚えるとかでは無く、家族全員が幸せに暮らせる様にする事 家族が笑顔で暮らせるそんな幸せ あとは 私自身が幸せに輝ける そんな夢