2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり疲労MAX

今日は遅番。 今時間から疲れが出始めた…苦笑昨日は疲れていなかったけどね。

殻破りした23歳の時

私はパチンコ店でバイトをしていました。当時の私は、笑顔少なく、何処か暗い感じでした。パチンコ店と言う、言わば多くの方が来る風俗店には相応しく無い感じでした。良くミスをしたもんです。どんなミスかと言うと、パチンコ玉、メダルを換金する時に渡す…

今日も御宿

今月最後の休みは、やはり波乗りに!風:北東 オフショア たまにサイドオフ面:ザワワザワワ おっと!違った(笑) ザワついたかんじかな? 麺つゆもあったなぁ(o^^o) 麺つゆ???面ツルの時もあっなぁー(o^^o)サイズ:桃から産まれた腰ぎんちゃくぎゃ!違…

夜勤中

静かな夜勤だ。しかし、入居者の不穏行動は凄い。ダメだ…今日の夜勤は酸化する夜勤だ(/ _ ; )

大反省

自分のバカに嫌気をさします(/ _ ; )しばらく立ち直れない…。只今、夜勤なんですが、正直、凹んで仕事をして居ます。30日の海まで頑張れるかな?

夢の話

今日の昼休みに、中途採用の男の子に、夢は何?の話をしてみた。彼は色々と語ってくれたが… 少し前の私と同じ様な事を語った。私は、教え通りに、夢はデッカく持つ方が良いと彼に語った。帰り際… 彼は「また話を聞かせて下さい!」と私に言った。でも、私は…

スーパー銭湯で泡泡(●^o^●)泡泡

今日は早番勤務(^^ゞ終わり次第、接骨院へ…今日はヤケニ右足が傷む。。。 治療が終わって帰宅…。直ぐに父が入院している病院に見舞い。血色が良い。 でも声に張りが無い父…。血圧が上がると顔が赤くなり、頭痛が起こるらしい。そんな感じで見舞いが終わり、…

そうそう!!昨日の新星のmen'sの薫君 彼は昨日が初のBB 初めてでこのライディング! 超凄くない??周りのBB仲間は感動していました(^O^) 今日も父のムンテラを聞きに病院にいってきさました。結果は…悪いものは無いとの事。ただ… 内臓に疾患がね(−_−;)…

今日も御宿(’-^*)ok

今朝も早ようから起きて… 所○〜川○〜南○〜御宿と長距離ドライブ(^-^)いつもは、のんびり1人ドライブだけど、今日は男2人乗せて、下ネタ話(笑) 御宿で入水しました。 今日の、おさらい『悪い癖は直しましょうハヒフヘホ』 自宅には0時30分到着。 自宅前に車…

眠いかも(苦笑)

つか、かなり体力ダウン(ーー;)そりぁ、当たり前だろう…17日の夜勤入りの日にクソオヤジが、ぶっ倒れてからバタバタ状態。 平常心を保っている様でも保っていない日々。 ましてや夜勤が続く5月前半から中盤。 月末にかけてやっと、夜勤が減る。 つうか消化…

今日も夜勤入り。夜勤に行く前に、クソオヤジの見舞いに行ってきた。 毎日の様に検査検査。今現在、水分も食べ物も経口摂取出来ないから、バリュームを飲むのも、経管チューブで飲まなければならない。身体に必要な栄養分も無いから、成分輸血もしている。 …

泡泡泡泡泡泡泡泡

泡でリフレッシュ (*⌒▽⌒*)今日は何故か、体がポカポカだぁ( ´∀`) 母にも泡泡をやらせました( ´∀`)さぁ、明日辺り何か言うかな?

昨日、絶え間なく涙を流す友人…。私が、ある人の話を聞きに行かないか?と誘ったのが切っ掛けだけど。凄く素直な可愛い子。彼女の心に何か届いたのだろうか?生き方、人としての接し方、仕事との向き合い方…。学ぶことが多くて大変だけど、その分、大きい器の…

昨日の朝

親父が倒れた。右被殻脳出血保存的治療となった。 親父は親父で 何かを考えなければならない時期だったんだろう。今、左肩側麻痺で動かない身体でICUの中で何を考えているんだろうか?

私の傾斜はロッククライミング

こりゃあ〜キツいわ (°°;)…(笑)でも今なら目指す頂上に行ける気がする。 前向きな皆が好き(*^-^*) 明るい皆が好き( ´∀`) だからこそ、今まで経験した事の無い未知の世界のロッククライミングに挑戦したい。 ん? ロッククライミング? 何のこっちゃ分からな…

今日1日

何故か豊かな気持ちで仕事が出来た朝から草○君に似ているボーイを今度海に誘えた。先日、夜勤明けの日に、朝っぱらから言葉のバトルがあった人と仕事が重なったけど… 何故か豊かな気持ちで接する事が出来た。仕事に行くまで、どうしよ…と悩んでた。更に、一…

今日は御宿(*⌒▽⌒*)

朝、6時出発(^^;)家の近所の国道は… 大宮や浦和、青梅街道等を繋ぐ国道の為、朝の1時間で海に到着するのが遅くなります (; ̄O ̄) 千葉県一宮に到着したのが9時過ぎ。 ウエットオーダーをしていて出来上がっていると連絡を受けていたので取りに行き… オーナ…

お出掛け(^^)

今日も、御茶ノ水に行きます♪( ´▽`)最近、マイナス要素が私を襲う為… 明るくてパワーの有るプラス要素を貰いに行きます!兎に角、元気になりたい。 今、私の周りで起きて居る事… 私が今までやって来た事の代償なのか? 今が試練の時期なのか?それにしても、…

疲れた

現在時刻、0時42分静かな夜勤です。巡視も終わり、明日の朝食の支度中。甘口鮭が有るので、それにします(笑)甘口だから、塩を振ろうかな…現在時刻11時電車で眠ってしまって (__*) 気がついたら… 桜が綺麗な場所の駅に着いていました。戻らなきゃ…今朝も、…

iPhoneにiTunesの好きな曲を入れる方法

インターネットで探して…ようやく出来ました(^^ゞ超苦戦したけど…出来ました!!もっと入れられたら良いなぁ…(笑)

今日は母もお休みだったので…お掃除決行!でした。父が今年初めに退職(定年はしていたけど他の会社で働いていた)してから… ずっと家にいる時間が増えてしまい… 長い時間をかけての掃除が中々、出来ずにいました。しかし炬燵布団やホットカーペットを片づけ…

さすがに

40時間も起きて居るのはつらいから、寝ます!

今日も夜勤入り(^^;;

いつもながら、夜勤入りの昼間は憂鬱。昨夜、iTunesのライブラリリストが全てすっ飛び(T ^ T) 曲やらビデオを入れ直しています。凄く骨を折る作業だわヽ(;▽;)ノお気に入りの曲が無かったり・・・ ハードディスク内に散乱している様子。探すのが手間になる…

今日?昨日の海復帰

怪我をしてから20日目の今日?ん?昨日?海復帰を果たしました秊 南西の風が吹いているのにも関わらず、向かうは御宿理由はサイズが有ったり、パワーのあるだと身体の自信が無かった為。入水して間もなく、波に乗ったけど、スープのグチャグチャ殮次の波を…

明日は海復帰!

怪我(左胸骨不全骨折&右足すね挫傷と足首捻挫)してから約20日…。そろそと海でのリハビリを開始しなくちゃ…(^^ゞと言う事で明日は海に行って来ます。場所は千葉かな??北か南寄りか…悩みどころだけど、行ってサクッと入って上がる予定。まぁ。15日に…

言い訳

先日のBBの大会でプロもアマも…良い波に恵まれずとか良いセットに恵まれずとか言っているけど…まだアマなら兎も角プロで良い波に恵まれずって一体何??と思ったのが正直なところ。 プロなら波に合わせたライディングをしてみろよ! と言いたい(-_-;)他の方…

浄化終了(^^)

約半日、塩に埋めました(^^;;流水で洗い流し、再び私の手首にo(^▽^)oしっかりと気が入り良い感じ!

ただ今浄化中

ココ最近、ツイテいないなぁ…と思ったら…職場の階段から雪で落ちるし(4月17日) 級認定は落ちるし…(正直自身が無かった…階段で落ちた影響??) 職場スタッフを殴るし…そんな感じでした。そしたら…お気に入りのパワーストーン(水晶)…(福井県の永平寺…