2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本社の上司を怒鳴る私

先日の職場のスタッフを殴った件で、本社の上司が来て話をした。 ことの経緯を... 。しかし、お互いの言葉の行き違いとでも言うのだろうか? ガキンチョ上司のナメクサッタ言い回し、態度にムカついた。ガキンチョ上司に「今の言い方を改めてください!」 と…

やっと見つけました!

iPhone3GS用のストラップになるタッチペン!家電量販店を4件もはしごしました(笑)後は、手帳風にするカバーだね!今はシリコンカバーを使っています。 午前中は接骨院に(^^ゞ 午後はiPhoneのストラップになるタッチペンを探しにハシゴ…。その後はPCでiPh…

土間土間(*^^*)

今日は土間土間に。仲間との飲みは良いですね!

おひるごはん

今日は、ジャスコで 銀だこを(*^^*)大好きな、タコ焼きです!

デジタルフォトブック

これもタダ(*^^*)お気に入りです!

夢を掴むために・・・でも人を殴ってしまった

昨日のブログに書いたけど…夢を叶えるには、大なり小なり、何かを犠牲にする必要があると、今日も日中、考えていた。 今の私の夢を叶える為には… 何かを犠牲にする必要が有ると考えていた。一体、何だろう?一瞬で、それは直ぐに答えが出た。しかし、先ずは…

今日も接骨院

今日は、夜勤入り。午前中、少し用事を済ませて 早めに職場に行かないと (^^;;昨日の件で、書類を書かなくちゃです(^^;;

あと少し

夜勤明けで、後少し! ラストスパートだぁ!

ターニングポイント

昨夜、いろんな方とお会いしました。皆さん、とても前向きな方ばかり素晴らしいと思いました。そういった中… 私は、前向きなのか? ポジティブなのかなぁ? と今日1日中、考えていた。夢…有るけど、叶うのか分からない。 所謂、その夢を実現する方法を知らな…

お引っ越し-

ココからの お引っ越しをしてきました。使いかイマイチ?イマニ?分かりませんが… 頑張ってみます!!